2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は午前中インテックスでポケモンまみれに。午後はTVで競馬観戦。関屋記念のオースミコスモとケイアイガードは×でした。明日から1泊2日で大輔と2人で愛知万博。

明日は大輔とインテックス。あさってからは1泊2日の予定で2人して愛知万博に行ってきます。

今日は演劇部が練習するのでその付き添いで8時から1時までガッコ。ちょっとだけ実施要項をさわり、企画一覧表に開始時刻を記入。もうこれで、前半戦終了にします。あとは来週。

上↑まで打ったやつをアップしようとするとエラー。初めてでしたが、ちょいとムカムカしました。

講習終了後、駅前の信用金庫行って口座開設。文化祭用にいろいろ買い物するので前渡金を10万円もらっているので、その保管用です。そのあと外環のコーナン行ってホームコンテナを6個購入。体育祭スタンドグッズのスパナ整理用です。あと来年からはパネルをス…

今日の講習は14人参加。全8日間参加者は7人だけでした。文化祭終わってからまた講習やろうか?と聞いてみると何人かはうなずいていましたので、また文化祭終わってから考えます。

今日のいろいろ

先日ネットで注文した長机10個(机ってどう数えるのでしょう?)と手提げ金庫到着。近くにいた水泳部の連中に頼んで第2グランドの倉庫まで運んでもらいました。文化祭実施要項、今日までのところを印刷して生徒会部のセンセたちのレターケースへ。中間報告のつ…

10時〜11時の講習は17人参加。今日明日は「平面上のベクトル」。この分野は得意不得意がはっきり出るので「すっきりとわかった顔」している生徒と「どんよりとわからない顔」した生徒に分かれます。

今日のいろいろ

5時過ぎにTシャツの辻田さんがバックプリントの見本持ってきてくれたので、2人で検討。丸ゴシックで「山高祭'05(改行)STAFF(改行)○○○」に決定。注文枚数は525枚。納期などについてはまた連絡ください、として別れました。

今日の講習は13人参加。あと2日です。

文化祭実施要項は今の時点でできることの半分くらい終了。あとは前日から当日のこまかい時程なんかを去年バージョンから今年バージョンに直して打ち込めば良いと思います。残りは夏休みが明けてから各クラス・クラブから2次企画書が出てこないとできない作…

文化祭実施要項

今日から作業をはじめて、1ページ目は「クラス企画一覧表」の「場所」「企画内容」まで。2ページ目は「クラブ企画一覧表」の「場所」と「体育館舞台進行予定」にだいたいの時間を打ち込んだところまで。ただ単に原稿を打ち込むなら早いのですが、いろんなこ…

Tシャツデザイン手渡し

12時過ぎに業者の辻田さんが来てくれたので、デザイン画を手渡し。バックプリントについては明日試作品を持ってきてくれることに。

講習終了

今日の参加者は15名。「数学Ⅱ」の「式の証明」あたりをやっておきました。

職員室にて

台風はそれていっているようで、暴風警報は今現在出ておらず。ぶじ講習できそうです。もし警報が出ていたら保護者や生徒からの問い合わせの電話でてんてこ舞いになるのですが、さすがに今日は電話は一切鳴りません。

家で書いてます

風が強くなってきました、台風接近中。明日暴風警報出てたら臨時休校。ということは講習どうしましょう。 My First Loveアーティスト: 浜田省吾,星勝出版社/メーカー: SME Records発売日: 2005/07/06メディア: CD クリック: 16回この商品を含むブログ (58件)…

文化祭でのスリッパ販売用に手提げ金庫、いろいろで使うので折りたたみテーブル10個をネットで注文。支出伺を書いて主査に提出。

先週でTシャツ申し込みを締め切ったので注文数が確定。515なのだけれど、注文し忘れたという子もいるので525でTEL。明日デザインをとりにきてくれる。ちなみにデザインはこんな→

今日は10時から講習、大体20人前後で推移しているが今日は19人参加。

まあいいか、とにかくはじめてしまえ。ということでブログ開設。