次期生徒会役員立候補予定者4人のうちの2人はダメのようです。
学年の係のD井先生が説得するのにムチャしてまして、今朝目をウルウルさせながら「ごめんなさい。」と言いに来ました。
代わりに2人出そうです。その上に2年担任のK野先生が放課後2人男子を連れてきてくれまして、説得した結果、やってくれるようです。
あと、私も今日1年生2人に声をかけて「考えときます。」と言ってくれています。何はともあれ決まるなら早く決まってほしいモンです。
話はまったく変わりますが、最近女の子たちがはいている例の「ルーズソックス」というのは何とかなりませんかね?
見ているだけで気持ち悪く、イライラします。地べたにすれそうなのもあり洗濯が大変だろうな、と思ってしまいます。