今日で中間テストの採点がすべて終わりました。平均点はどのクラスも低いです。
書き忘れているようですが次期生徒会役員候補者は7人そろいました。6人2年生で1人だけ1年生が入ってくれました。その告示作業を今日放課後選挙管理委員を集めてやりました。投票用紙も印刷し、各クラスごとの投票集約用の封筒も作りました。あとは投票用紙の枚数確認と、しあさって放送で立会演説をやるのですがそのときに司会をしてくれる子との打ち合わせだけです。立会演説と投票が終わればあとは集計と投票結果の発表。もうひといきです。
話は変わりますがもうすぐ冬のボーナス商戦に向けた新しいパソコンたちが出てきますねえ。最低ラインはどこまで上がるんでしょう。Pentium166でしょうか、またハイエンド機はどのメーカーもデュアルプロセッサになるんでしょうかね?新しいマシンが欲しくなくはないですが、しばらく様子を見ようと思うので傍観者を決め込みます。今に見ていろ、貯金がたまったら・・・・・。