卒業式の日に姫路

当組合所属騎手 岩田 康誠騎手は、JRA日本中央競馬会の騎手免許試験を受験していましたが、2月16日、合格が発表されましたのでお知らせします。
岩田康誠騎手のJRAでの活躍を祈念して、下記のとおりセレモニーを実施いたします。
”フェアウェルセレモニー”岩田康誠騎手壮行式
1 日時 平成18年2月24日(金) 最終レース終了後
2 場所 姫路競馬場ウイナーズサークル
3 内容 兵庫県競馬組合より特別表彰状、賞品、花束の贈呈
騎手からファンにお礼の言葉
多数のご声援をお願いします。
   【園田・姫路競馬公式ホームページより】
卒業式の終わるのが11時半頃、それから急いで梅田まで出て新快速乗ったら間に合います。でもねえ姫路はなあ・・・。イヤな予感がしていたのです。園田は今日までで次の開催は姫路、でも園田でも壮行会やってくれるだろうと思っていたのです。でも姫路だけですかあ・・・。あきらめた方が良いかなあ。