FF12

tk33082006-03-25

レイスウォール王墓に突入し、ガルーダ・デモンズウォールを撃破。最後のベリアス戦では連携ミストナックを2連発。何とかやっつけてアーシェが召喚するようにしておきました。

最初はミストナックを連携させる方法が分からなかったのです。ミストナック中に右下に出てくる名前の前のボタンを押せばよいことに横で見ていた大輔が気づいてあとは連携しまくりでした。

シヴァに連行されてからのウォースラ戦はベリアスを召喚せずとも連携ミストナックで勝てそうだったのですが第1戦は敗北、あとで気がついたら何人かは装備せず素手で戦っていました。再戦はベリアスを召喚して快勝。ラバナスタへ戻り、買い物しようとするもギルがたりずにいろんな欲しいモノを買えず。次はギーザ平原→オズモーネ平原を目指すことを確認して終了。不健康に1日過ごしました。