怒濤の第1週終了

tk33082006-04-15

10日(月)から始まった新学期第1週がようやく終わりました。
11日(火)午後の新歓は不愉快な思いをしましたが、12日(水)の第1回3年ブロック委員会は良い雰囲気で終わることができました。「今年の団長らは去年の団長らと比べてどうなんじゃろ?」と不安でしたが、いろんなことをちゃんと理解してくれているようで頼もしい印象を受けました。
13日(木)昼休みの体育委員会も大きく遅れてくる人もいなくて、平穏に終了。
昨日14日(金)放課後の拡大ブロック委員会も、無事「ブロックカラー」「ブロックごとの役割分担」「総団長」が決まっておっけー。この日の昼休みに前期生徒会役員立候補者も確定して態勢は整いました。
来週は17日(月)が男子団長たちでベニヤチェック。18日(火)が創立記念日でお休み。19日(水)が全学年ブロック委員会。ここでいよいよブロック分けが決まります。それと同時に応援合戦の順番やリレーのコースなどが決定。
スタンド資材も発注したし、そろそろ「気分は体育祭」ですか。