○年前の某卒業生さんへの返信

tk33082006-06-19

文面から察するに51期生と拝察いたします。私はあなた方が卒業したのと入れ替わりで池島から山本へやってきました。
51期生の担任のうち久保センセ・徳永センセは退職。中村タイゾーは八尾翠翔へ、枠谷センセは平野区の長吉高校へ転勤。瀬川センセは今も山高で進路部長、そうして田中ミッチも山高の進路で就職主担などをやっています。

池島から来たとき進路に入り、このときの進路部長が中村タイゾー。一緒に進路で副担だったのが瀬川・藤岡透(現八尾翠翔)・鎌田(現桃谷)・吉岡(現柏原東)でした。次の年も副担でその翌年、56期の担任になり一緒に担任したのが瀬川センセ。

56期を卒業させたら室井生徒会部長が転勤(現在は清友高校)したため、再選挙で私が選ばれました。その次の年に瀬川センセが進路部長に選ばれて、私は現在山高8年目というわけです。