実施要項

tk33082006-09-01

昨日未提出だった企画書と物品貸出申込書が何とか出そろったので実施要項の原稿ができあがりました。ややこしいのは14日(木)午後の机移動、1・2年は分かりやすいのですが本館中庭の軽音ライブで机が200個以上必要です。
3A講義室から40個・3−2から10個・3−3から41個・3−4から28個・3−5から29個・3−6から39個・3B講義室から40個の合計227個を中庭に運び出さなくてはいけません。軽音の部員はちょっとしんどいと思いますが、力を合わせて227個を本館の教室から中庭まで運び出してください。
机以外のベニヤやら角材やらの物品貸し出しは希望数が少なかったので、14日(木)以前に配ってしまおうかと思っています。
明日あさってのどちらかはガッコ行って作業しなくてはいけないかな?と思っていたのですが、何とかできあがって月曜の運営委員会用資料も作ったし、明日はのんびり寝てから競馬します。