生徒会部長的2006年回顧(ガッコ篇)

悲しいできごとには触れないでおきます。
まずはやっぱり体育祭が大成功に終わったこと。3年生は「ちからがある」と思わせてくれました。団長たちはいろんなことを工夫し、立派に役目を果たしてくれました。団長たちに拍手〜!!!
次は文化祭が大成功に終わったこと。クラスの企画はもちろんですが中庭企画でN原くんは「ええ仕事」しましたで。そうして企画が終わってからのM元くんの活躍はちょっと彼を見直しました。がんばったみんなに拍手〜!!!
秋になって受験シーズン、ここ数年指定校でしか合格者がおらず推薦では合格していないキリ短に合格者が出たのは拍手〜!!!
続いて推薦で和歌山大学合格。今だから言いますが彼にはセンター試験山高史上最高得点を期待していたのです。それが見られないのは残念ですが、拍手〜!!!
今年は今まで合格していない大学に合格者が出ました。追手門学院大学の心理がその最たるモノです。がんばった彼女に拍手〜!!!

・・・ここまで読んで「いつもの文章とテンションが違う、飲んどるな?」と思ったあなた。正解です、かなり飲んでいます。今日はこれくらいにして続きはまた明日書きます。