ごあいさつ(その2)

泉尾38期生たちがコメントしてくれたり人気SF作家がコメントしてくれたり現役の時はそんなに親しかったわけでもないのにジミーくんやその奥さんをはじめたくさんの卒業生がコメントしてくれたりばたーくんやいろんな在校生やら保護者の方までがコメントしてくれたり。
あとはホントに担任していた人たちがコメントしてくれたらカンペキやなあ、などと贅沢なことを思っていますが、
みなさん今年1年ありがとう。
みなさんのコメントを糧に私は明日もがんばれます。これからもよろしく。
・・・ところで真剣に悩んでいるのです。来年4月からのこのブログの表題。今のところは「さくら(山本高校前生徒会部長のブログ)」にしようかと思っているのですが、4月からの新部長が見たら気分悪いかなと思ったりして。何か良い案はありませんか?