6/6

tk33082007-04-20

やっぱり1・2・3限で2−6・2−2・2−3と数Aの授業が続くのがいちばんしんどいです。1限では「あと2回おんなじことを授業するのかあ」と思い、2限になったら「また3限もかあ」と思いながら授業していました。3連発が終わってから生指当番、遅刻してくる生徒を相手に遅刻カードの発行と遅刻時刻の入力。昼休みはちょっと一息ついて5限は1−6で数Ⅰ、今日の授業でははじめて「携帯ばっかりさわってんな!」と言わずにすみました。6限はLHR、5月2日にのどか村へBBQしに行くのですがその班分けをしてもらいました。そうして放課後は生徒と面談。とりあえず今日は9人とお話ししました。
こうして人生初の6/6を終えたわけですが、何とかなるモンです。来週からも何とかなりそうです。