ジョッキー・マスターズ

tk33082007-04-23

昨日東京競馬場で行われた13Rジョッキー・マスターズは河内師が優勝。いいなあ、見に行きたかったなあ。
★レースを終えてひと言(サンスポより引用)
本田優調教師2着 「勝てなくて残念だったが、周りの空気も読んで抑えました(笑)。僕より若い騎手が引退してこのレースをやれば、全力で行きますけどね。10年ぐらいしてまた乗りたい」
安田隆行調教師3着 「疲れましたけど、4コーナーでは勝てるかと思いました。本当は勝ちたかったな。でもこういう企画はこれからも続けて行ってもらいたいし、また参加したいですね」
加藤和宏調教師4着 「岡部さんにハナ差勝てたのが嬉しかったね。でも緊張したし、調教と違って足がつりそうになったのには参りました」
的場均調教師6着 「こんなに大勢のファンが残ってくれた中で初めての企画が大成功に終わったのは嬉しい限りです。競馬を身近に感じてくれて感謝です。クラシックレースが続くので、新しい東京競馬場に足を運んでもらいたいです」
松永幹夫調教師7着 「本当は中野さんが前に行ってくれたらよかったんでしょうが、僕が行くことになってしまって。でも向こう正面でスタンドを見ると声援が聞こえて鳥肌が立ちましたね」
中野栄治調教師8着 「岡部さんが続ける限り僕も参加しますよ。今秋にも騎手試験を受けようと思っていますよ(笑)」
根本康広調教師9着 「引っ掛かって持っていかれたが、風車ムチで追えてよかった(笑)。とにかく思い出の勝負服を再び着れて嬉しかった」