1週間の航海

tk33082007-07-06

ようやく金曜の夜にたどり着きました。今週は特にしんどかったように感じますのでちょっと振り返ってみましょう。

  • 先週6月30日(土)は午前中○○○○の○○○○へ。ガッコの近所まで自転車こいでえっちらおっちら行ってきました。午後はゆっくりさせてもらって居間で競馬観戦。
  • 7月1日(日)は終日フリー、ウダウダダラダラさせてもらいました。
  • 7月2日(月)は「また1週間が始まる」と、えずきながら自転車こいでガッコへ。ガッコに着いたらひと言「また来てしもた」とつぶやきながら何とか4時間授業をこなす。この日は○○○○の登校○○の日。
  • 7月3日(火)は1限の授業が終わってから放課後まで廊下からのプレッシャーと対決。
  • 7月4日(水)は○○○○の登校○○最後の日。何とか良好に過ごしてくれたので放課後の会議で○○解除決定。
  • 7月5日(木)は朝8時から○○解除の○○○し。放課後は職会。

今日7月6日(金)は特に1・2・3限の数A3連発が効きました、4限の生指当番ではふとした拍子に意識が飛んで居眠りしていました。
3日後にはまた始まるのですが、とりあえず2日間ゆっくりさせてもらいます。