7ヶ月たって

転勤してから7ヶ月たちました。まあいろんなことが起こるガッコですがだんだんとそれにも慣れてきている今日この頃です。春先はクラスで事件が続発し、立て続けに○○がありましたが夏を越してクラスも落ち着いたようで最近は○○もありません。授業の方はさんざんですが、こないだ1年生に聞いたら「数学の授業は静かで勉強できる」と言われぶったまげています。他の授業がよっぽどなのか、彼女なりに気をつかって言ってくれたのか。通勤時の自転車こぐ時間が長いのがちょっとしんどいですが、ともあれボチボチと毎日過ごしています。吐く息が白く見える季節になりました。カゼなどひかないで毎日を過ごしてください。でわでわ。