分かってるやん

三浦勝てず新人最多勝記録更新は持ち越し
69勝で武豊騎手の記録と並んでいた三浦皇成騎手(18、美浦・河野)は18日、東京で6クラに騎乗したが2着が最高で勝ちはなく、新記録達成は19日の京都へ持ち越しとなった。三浦は「せっかくたくさんの人が来てくれて馬券を買ってくれたのに申し訳ない。落ち着いて乗れてはいる。(秋華賞の)アロマキャンドルは揉まれずに思い切った競馬をしたい」と気持ちを切り替えていた。18日の最終騎乗は10Rまでだったが、その後もわずかな騎乗機会を待つため最終レースのパドックが終わるまで待機した。どん欲な姿勢が大舞台でも一発を呼び込むかもしれない。

http://www.nikkansports.com/race/news/f-rc-tp0-20081018-420382.html

ちゃんとファンのことも分かっているこの子はやっぱり大物です。