初G1

森クン歓喜!13年目でG1初優勝
人気レーサー森且行(34=川口)が28日、デビュー13年目でG1初制覇を果たした。表彰式では「絶対負けられないと思っていました。川口NO・1の意地で頑張りました。やっと(G1を)取れました。遅くなりました」と笑顔であいさつ。ファンも「よくやった」「おめでとう」の大合唱で森を祝福した。昨年はSS王座戦に初出場、予選初日は圧勝しながら2日目に落車。王座決定戦には出場できなかった。その悔しさを、2月開催の全日本選抜船橋)にぶつける。

http://www.nikkansports.com/race/kka/news/f-rc-tp1-20090128-454872.html

デビュー13年目というコトはSMAPを抜けてからそれくらい経つということ。よく頑張りました、これからもがんばれ、がんばれ。