いろんな作業

tk33082009-03-27

9時から新1年下足ロッカー移動、今年は体育館が耐震工事の番が回ってきて自転車置き場の場所が変わるのでついでに下足ロッカーの置き場所も変えることに。最初は担任団だけでやらんといかんかな、と思っていたのですがたくさんの人が手伝いに来てくれてそれはちょっと感激。そのあと旧2年担任室から新1年担任室へ机移動、8時前から1人で6個は移動させていたのですがやっぱりたくさんでやるとすぐ終わります。次は書類をクラスに分ける作業、こないだ提出していない分もあるのでまだ完全ではありません。そのあと4月2日(木)の新入生登校日やら遠足やらの打ち合わせ。それが終わってから旧3年担任室から運び出してあった私物を新1年担任室の机へ。そのあといろんな雑用片付けていたら夕方になっていたので帰宅。
4日間はゆっくりさせてもらいます。次ガッコに行くのは4月1日(水)。