バイバイ、タキオン

さよならタキオン
たしか昨日は、ミヤリンは社台さんのあたりを馬見に行っていたようだった。電話でそんなことを言っていたのだが違ったのだろうか。だから今朝、新聞を開いて、黒地に白文字で「タキオン急死」と書いてあっても、(えっなんで?そんなこと何も言ってなかったよね?)と思ったのだが、亡くなったのは夕方のことだったらしい。
  アグネストラベル
  アグネスゴッド
  アグネスジェード
  アグネスクルーガ
タキオンの子は印象が強い。
タキオン(の子を管理)できるんだ」は心の勲章。
駆け出し調教師がタキオン産駒を手掛けられたことは、調教師冥利に尽きるはず。
チャンスをくださった渡辺オーナーにただただ感謝。
  ビップエンジェル
未出走だったけど、タキオンの子ゆえ、繁殖に上がれたと聞きました。良い子を産んでください。
  エルブロンネ
  ブルームウインド
デビューの日を待ち焦がれています。
タキオン、できるんだ。よかったね」
そういう会話をしたことを、私は忘れません。
タキオンありがとう。

http://blog.livedoor.jp/yukiko_miyamoto1/

多くの人が同じ思いのはずです、「さよならタキオン、そうしてタキオンありがとう」と。