去年と同じ

メガワンダー昨年の勝ちパターン再現だ
木曜追いのサクラメガワンダーは主戦・福永を背に坂路で4F52秒1と目いっぱいに追ってきた。一夜明けた金曜は角馬場のみの調整だったが、イレ込む様子はなく、スムーズに周回を重ねていた。動きを見守った友道師も「落ち着いているし、変わりなく来ていると思う」と手応え十分の表情だ。「関東のG1では長距離輸送を考えて軽めの追い切り。今回は関西圏の競馬なので1週前を軽めにしておいて、当該週にビシッとやるパターンで調教できた。精神的に成長したことで、動きにも迫力が出てきたね」と好仕上がりをアピールした。阪神ラジオたんぱ杯2歳S、鳴尾記念(2回)と重賞3勝をマークする得意コース。前走・金鯱賞の勝ちっぷりにも本格化の気配がうかがえる。昨年、同じ6歳で金鯱賞宝塚記念を制したエイシンデピュティの再現をもくろむ。

http://www.sponichi.co.jp/gamble/news/2009/06/27/07.html

そうなんですよ、去年のエイシンデピュティと同じローテが気になっていたのです。やっぱりサクラメガワンダーで行きましょうか。
それにしてもラジオたんぱ杯ではアドマイヤムーンを破った馬です。こんなところでくすぶっていちゃダメなんですけどね。