保護者懇談

tk33082009-07-07

今日から保護者懇談を始めました。今日はそんなに重苦しい話題を持ち出さずにすみ、平穏に終了。「中学の頃から変わったところはありますか?」で切り出し、いろいろお話しすることができました。今日は6人で明日は8人、明日が大きな山場です。
懇談するたび思いますが「人に歴史あり」、いろんな家族があり、いろんな親子がいます。
ちなみにお母さんみんな「メール(今日で60号発行)助かってます」と言ってくれていました。ちゃんと学校行っていることを確認できてます、とのこと。また生徒らが「担任のセンセ好きやで」と言っている、と言うお母さんも何人か。ちょっとにやけちゃったりして。