事前学習2

昨日の続きですが…
昨日のことは、今日は新聞2社さんにも取り上げられていました(´∀`)
関西版だけかも知れませんが、サンスポさん(タイトル「いつかはボクも… 瞳輝く宮本師」)、日刊スポーツさん(タイトル「"潜入"宮本師 見〜つけた!?」)です。しかも日刊スポーツさんは、菊花賞の馬柱横になんとカラー&顔写真入りです。
昨日、もしかしたら「記事になるかも…」とミヤリンが言ってたので、ブログで書かなかった部分があったのですが、やっぱり新聞に書かれてましたね〜(笑)それは↓
実は記者会見場で、一通りの質問が終わった後のインタビュアーさんの「他に質問ありますか?」の記者さんたち向けの一声に、橋口調教師が、
「そこにいる宮本君、質問あるんじゃないの?(*´∀`*)」
と振ってくれて、みなさん大笑いだったそうです。ミヤリンはもじもじしていただけだったそうですが、それにしても橋口調教師はいつでも余裕があられるなぁ〜。ミヤリンはせっかちだから、特にその余裕を見習わなきゃならないですね。

http://blog.livedoor.jp/yukiko_miyamoto1/