有馬記念買い目

入れ歯の調整がことのほか早く終わったので近鉄に乗ってなんばへ。WINS難波で勝った有馬記念の馬券は、

1着14セイウンワンダー→2着2ブエナビスタ・16フォゲッタブル・1アンライバルド・3ミヤビランベリ・10スリーロールス(各100円マルチ)
1着2ブエナビスタ→2着14セイウンワンダー・16フォゲッタブル・1アンライバルド・3ミヤビランベリ・10スリーロールス(各200円マルチ)
ワイドボックス14セイウンワンダー・16フォゲッタブル・1アンライバルド・3ミヤビランベリ・10スリーロールス(各100円)

ついついマルチをマークしてしまい予算オーバーしたのはご愛敬。それにしても金曜売りのWINS難波は穏やかな雰囲気。開催日の「鉄火場!」な雰囲気がなく、私がカードをマークしていたとき隣にいた家族連れが「何番買う?」とかやってるし「フォゲッタブルて名前がエエよなあ」とか言っているアベックもいたし「オイオイどんだけ買うねん」などという良識あふれるコトバも聞こえてきたし。JRAの職員さんたちもニコニコしているし、今年は「前日発売にマークしないと中山大障害の馬券になります」のアナウンスも去年ほど悲愴感なかったし。あの雰囲気大好きです。