平成21年度終了

tk33082010-03-25

9時から追認判定会議、担任クラスの対象者は全員×。その後職会に移行し、審議事項でウダウダダラダラ。11時半過ぎに終わったので来年度生徒会係に集まってもらって打ち合わせ。しかし(4月からもいる)前任者がいなかったり、新3年で生徒会係だろうと思っていた人が進路に入っていたりしたので役割分担はできず。4月1日に改めて役割分担を決めます。とりあえず当面必要な資料作りを適任者に頼んで今日は終了。
午後は原留生の新学年への引き継ぎ、担任クラスの2人はちゃんと来ましたがどうなんでしょうねえ。引き継ぎが終わってからクラス分けの最終確認、最後に「お世話になりました」とあいさつして9期生の担任は終了。引っ越しも完了したし次ガッコ行く日からは生徒指導室の住人になります。
26日(金)と29日(月)〜31日(水)は年休出してあるので休みます。この間に気持ちをリセットして4月からは生徒会主担としてがんばりましょう。