1/5終了

tk33082010-05-19

2限2-5数A基礎は自習にしたらそこそこマジメに勉強していました。4限は校長室で面談、教頭が2人とも同席していたのは意外でびっくり。いろいろ話しして、最後に校長が「こんなところで言うべきことではないけれど・・・」と切り出したので「なら言わんといてください。また2人のときに」とさえぎって終了。言いたいことは分かっていますが慎んでお断りします。
保護者向けプリントの文面を見といてくれとお願いしておくと、後刻朱が入って返ってきましたのでそのうち印刷します。実施要項も担当者にお願いして何とかなりそうなのであとは任せます。生徒用パンフレットも任せた若い子が今日原稿を見せに来てくれたので明日の係会に出します。何とかなりそうな気がしてきたのですが、1つだけ気がかりなことが。しかしまあ学年の方で指導してくれるでしょうから、悪い方に転んだときに考えます。とりあえず明日の係会と3冊返ってくる数Aの答案に集中します。