日曜結果

tk33082010-05-23

オークスは史上初、G1での1着同着。レース映像はこちら。道中チラッとプリンセスメモリーが映るのですが、サラブレッドの中に1頭だけポニーがいるような感じ。さすがに380kgの馬にはつらかったか。
昨夜PATから買った馬券以外に今日買い足したのはアパパネシンメイフジからの3連複。アグネスワルツの扱いを迷ったのですが「府中の2400mを逃げ切れるわけない」と軸からは外しました。ところがところが、堂々と3着。アパパネとアグネスワルツから入っていれば今ごろウハウハだったのに。

オークスを終えて
オークスのレースの後に西山社長と少し話せた。良かったじゃないかと言われたのですが、良かったのかどうなのか、まだよく分からなかった!
社長は先週のコラムで、「(所有馬の)ニシノブルームーンが3着に来たら、赤飯」と書いており、では本当に3着に来たら、今週のコラムでは「おめでとうメールをもらったが、複雑だ」というようなことを述べていた。
むむむ。難しいのう。
けれど、ワルツについては、「骨折明けであれだけ走れば立派だ」と仰ってくれたので、素直に受け止めておこう。
(中略)
秋華賞かぁ〜10月17日だよ、ああ!?すでに他の予定が入っていたのだが、そんなのキャンセルだ。京都競馬に行く予定を入れておかねば!!
(中略)
良かったねミヤリン、共同記者会見が見えてきたよ〜〜〜!!!(笑)
というわけで、秋の大一番に向けて、応援よろしくお願いします!!

http://blog.livedoor.jp/yukiko_miyamoto1/