tk33082010-06-26

9時半過ぎに敷津の家に行くとおらず。ちょっと着くのが遅れたので行ったな、と思い地下鉄でナンバまで行き堀江の大野記念病院へ。内科の受付で聞くと、今診察中とのことなので入れてもらい「遅くなりました」とセンセにあいさつして一緒に話を聞きました。終わってからは雨のためどこにも寄らずに帰宅、処方箋出してもらった薬を買いに行くついでに「昼ごはんどっかで買うてこよか?」「スーパーで惣菜でも買うてきてくれ」とのことだったのですが、薬局の近所のお好み焼き屋さんでお好み焼き買って帰るとムシャムシャ食べていました。
それから2人でTVを見ていたのですが、また2時頃から寝てしまい起きたら4時。「帰るわ」と声をかけて帰ってきました。