武豊近況

4か月ぶりに乗った馬の大きさに新鮮な感動を覚えました
4か月ぶりに馬に乗りました。池江郎厩舎のヤマニンウイスカーです。追い切りでもなんでもなく、ボクの都合に合わせて用意してもらいました。馬ってこんなに大きかったかなとか、感想はいろいろありますが、要約すればとにかく「うれしい」のひと言。初めて馬にふれた小学生のときのような、新鮮な感動を味わうことができました。
ここまで一進一退でジリジリした気持ちにもなった肩の状態ですが、乗ってみたら大丈夫というのが今日の実感。今週の騎乗は自重しますが、来週から実戦に復帰できるメドは完全に立ったと思っています。そういう意味でも、今はうれしくてたまりません。こんな気分は本当に久しぶりです。

http://sports.nifty.com/take/cs/diary-column/diary-list/201007/1.htm#100722004018