今日で終わり

泉尾高校山岳スキー部のOB会は「泉嶺会(せんれいかい)」といいます。私が顧問していた頃、総会で集めたOB会費の残金やらいろんな雑収入を銀行口座作ってプールしておいたのです。名義人は私で住所は泉尾高校の住所。転勤するときに残る顧問のセンセに申し送りしておいたはずなのですが、先日銀行から「ずっと入出金のない口座のお知らせ」ってのがガッコ宛に届きました。住所はガッコの住所にしていましたからそうなるでしょう。それが巡り巡って安井さんの手元に届き、名義人の私に連絡が来たのです。で先日17日(火)に銀行へ行き解約の手続きをして、今日無事解約。銀行出てから安井ネジ製作所へ行き、受け取った現金を渡しておきました。