終わった

tk33082010-10-29

いつもよりちょっと早く家を出て7時にガッコ着。それからいろいろ考え事したり準備作業したり。教頭が「職朝どうする?」と聞いてくるので「やってください」と答えたものの、集まった人数はいつもよりちょっと少なめ。しかしまあ昨日で「みんな職会資料読んでない」ことが分かりましたので、今日の段取りを説明して「いない人にも伝えておいてください」。
9時半から一般公開開始、校内をウロウロしたり体育館をのぞきに行ったりして1日が過ぎました。2時過ぎに体育館が終わり、中庭の軽音も終わったので「終了」の放送入れたら(あとで分かったのですが)まだブラバンが視聴覚教室でやっていたとのこと。申し訳なかったです。
3時からの放送での閉会式も無事終わり、賞状書いて各学年に届けて今日は終了。5時から生指にみんな集まってジュースで乾杯。途中で帰ってきました。