おかえり

ナイナイ岡村復帰!27日めちゃイケ
今年7月15日から体調不良で休養していた人気お笑いコンビ、ナインティナイン岡村隆史(40)が、27日放送のフジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」(土曜午後7時57分)で復帰することが分かった。26日、所属の吉本興業が発表した。今後、日本テレビ系「ぐるぐるナインティナイン」(木曜午後7時56分)、ニッポン放送ナインティナインのオールナイトニッポン」(木曜深夜1時)などで、順次仕事を再開する。事務所によると、日常生活にも、通常の仕事にも支障はないという。岡村は「これからまた頑張りますので、応援よろしくお願いします」、相方の矢部浩之(39)は「ちっちゃいおっさんがやっと元気になってくれました」とコメントした。

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20101126-706862.html

若手でいちばん好きなのが岡村くんです。下の名前が一緒だし『ゴチ』大好きだし。ときどき出る妙な東京弁は腹立ちますが。