武豊騎乗停止

騎乗停止で凹んでいます…
先週の京都競馬で2週間の騎乗停止処分をもらってしまい、凹んでいます。
というのも、今週は京都牝馬Sのアプリコットフィズなど有力馬が揃っていましたし、来週も楽しみなラインナップになっていたからです。イマイチ波に乗り切れない、今年の巡り合わせの悪さを象徴しているようで、思わずため息が出てしまいます。
裁定については「なんで?」という思いがありますが、自分自身のことを言い訳するのもどうかと思いますし、騎手会長という立場もあるのでこれ以上は言いません。結果的にたくさんの関係者の皆さんにご迷惑をおかけしたことについて、ひらにお詫びを申し上げるしかありません。
こんな時期に空から降ってきたような2週間のお休み。これをいい流れに変えるきっかけにできるように、いい過ごし方をしたいと思っています。

http://sports.nifty.com/take/cs/diary-column/diary-list/201101/1.htm#110127004288