入試(学検の部)

tk33082011-02-23

いつも通りガッコ着。7時半過ぎから中学生が来だしたので体育館前で「8時になったら上がってもらうからちょっと待っててね」おじさん。8時に「はい、どうぞ」と上がってもらい、そのまま体育館前で誘導。点呼の時刻を過ぎてから4人来て、全員集合完了。誘導されていく中学生を見送ってから検査場周辺を漫遊。あとは試験開始時と試験終了時に検査場周辺をブラブラしてトイレ前で立ち番したり。時間延長の子がいたので全部終わったのが4時10分、それから会議室に集合して面接のシミュレーション。終わったところで帰宅。
カントクがないのは気楽ですが、やっぱりちょっと物足りない。来年も再来年もこうかと思うとちょっとさびしかったりして。明日は面接、みんなちゃんとやろうぜ。