tk33082011-04-12

8時から桜の下で「おはようございます」おじさん、8時半に正門閉めて生指に戻り「今日は3限がカントクで、それが終わったらガッコ出ようか」とか考えていたら1限終了。そしたら連絡が来て今年1人目。2限にいろいろ手配して、3限は1−2で「数学」の試験カントク。終わって生指に戻ると、みなが着々とコトを進めてくれています。「ではよろしく」とガッコを出て、昼ご飯食べてから上本町へ。
知ってるセンセは誰もいなかったのですが、議事が進んで「各ブロックで」となったとき山高の生指部長が話しかけてきてくれてちょっとあいさつ。そのあと1時間ほど休憩になったので、上本町YUFURAユニクロ行ってジーパン購入。教育会館8Fへ戻って「ああ、ここは披露宴したとこじゃなあ」などと思い出すうち第2部開始、あっさり終わって終了。ユニクロ行って裾上げしてもらったジーパン受け取って帰宅。
「何かあったら携帯に連絡ください」と言ってあったのに連絡がないので、丸く収まったのでしょう。明日は朝からちょっとバタバタしそうです。