そういうことか

紳助さんと組長のメール 渡辺被告の恐喝事件捜査で発見
元プロボクシング世界王者の渡辺二郎被告(56)=恐喝未遂罪で実刑判決、上告中=を通じて、島田紳助さんと暴力団関係者の親交があったことは警察の捜査でも浮かび上がっていた。
渡辺被告が恐喝容疑で4年前に大阪府警に逮捕された際、渡辺被告の携帯電話の通話記録から、島田さんが山口組暴力団組長と親密だったことをうかがわせるメールが見つかっていた。
捜査関係者によると、この組長は若頭補佐と呼ばれる山口組最高幹部の一人。暴力団関係者の間では、豊富な資金源があるとして知られる。関係者によると、島田さんは以前から付き合いのあった渡辺被告を通じてこの組長と知り合ったとみられる。

http://www.asahi.com/kansai/news/OSK201108240026.html

昨日「10時から記者会見」という記事を見たときは「いよいよ政界進出か」なんて思いましたが、こんなことになるなんてね。しかしまあもういつやめても未練はないでしょう。
ちなみにWikiで調べるとこんなページが。この中にその人の名前があるんでしょうなあ。