今日は出張の日

tk33082011-09-27

昨日YC3を2人頼まれていたのですが今日は出張。代わりの人に頼んで、2人の担当に連絡して何とか事なきを得ました。そうして朝イチ校長室は1件。何とかこれで打ち止めになっていただきたい。そのあと頼まれていたある件はなしになり、2限に彼女の付き添いしたらあとは生指研の出張に出るだけ。と思っていたら2限中にちょっとしたことがあり付き添いを中断してウロウロ。代わりの人が付き添いしてくれたので、2限終了後放送して釘を刺しておきました。結局4限中にガッコを出て○○○高校へ、さすが○○科のあるガッコだけあって品があります。「次はこんなとこでもええなあ」と思ったのもつかの間「○○に○○」を思い出し却下。4時半頃終わってそのまま帰宅。来週は生指研総会、その翌週は教育相談の出張。ちょっとバタバタしそうです。