職場復帰

tk33082011-11-24

「もう1日くらい休んだろかな」とも思っていたのですが「あるモノ」を早く確かめたいので今日から出勤。朝イチで確かめた「それ」は去年と同じでした。ということで気分を新たにがんばることに・・・。
朝イチ校長室は5件、なかなか職場復帰初日にしてはハードでした。授業は1限2-5数Aが反復試行の確率、あと2時間しかなくなったので急いで試験範囲まで進みましょう。4限教科会議は試験問題のチェック、午後の数IIαは自習。放課後は職員会議、前回からの継続案件ではよほど立っていろんなコトをぶちまけてやろうかと思いましたが今日のところは自重。最後に立ってお礼を言っておきました。てなあんばいで初日終了、いきなり現実に引き戻されてすぐに仕事モードに入れてありがたかった。