最大の山場・・・かな?

3時20分にアート引越センターの今日の担当者から電話があり「前の作業が終わったので、これから向かう」とのこと。アートに運んでもらうのは、テレビとローボード。

そうして年初に買ったフトンやら、出てきたアルバムやらクリーニングに出してあったカーペットやら。

右側にちょっとのぞいているのはこれ。

40年以上昔に買い、エンジンを載せる前にシャシーを接着してしまったホンダのF1マシン。「定年なったらゆっくり作り直す」と言っていたので持って帰ります。
3時30分作業開始で3時50分作業終了。支払いすませて送り出したら、入れ違いにケアマネさんが。少し遅れて運送屋さんがやってきて作業開始。きれいに拭いてもらってから移動開始。洗濯バサミや残っている洗剤なんかも持って行ってもらいました。
そうして家の中がガラ〜ンとしました。

そろそろ大団円が近づいています。