15年目

前略
あれから15年。
去年はまったく今日という日のことを忘れていました、ごめんなさいね。
去年は義父が、今年はうちの父もそちらへ行きました。仲良くしてくれていますか。ふたりともちょっとヘンコなところがあるのですが、君ならうまく扱ってくれていることでしょう。
君がまだこちらにいたらもう30歳、とうとうそんな年になってしまいましたか。
最近は電車通勤なのであの病院の前を通ることはありませんが、車窓から眺めていろんなコトを考えています。
そうかあ、あれから15年かあ・・・。14回忌ですな。
お父さん・お母さん・妹さんの、のこされた3人はお元気でしょうか。いつの間にか引っ越していて連絡が取れなくなってしまいましたが、お元気であることを願っています。
また来年の6月16日に手紙書きます(覚えていれば(笑))、それでは。
草々