タイムマシン

朝はでっかい人と電車一緒になり布施までゆっくり近況報告。そうか18年かあ、ちょっと見ないうちに立派になったなあ(笑)
あなたにねかけてもらった言葉で今でもスッゴク印象に残っているのはね、私が24期を担任して文化祭の舞台練習に体育館行ったとき講師で来ていたあなたに「またあっつい指導してるんでしょお!」と言われたこと。「そういうセンセと見てくれててんなあ」と胸が熱くなったものです。
そうして放課後はもうひとりのなつかしい人登場。
気をつかってくれてありがとう。せっかくのお話しだけれども、ね。
あなたが〇〇〇なったときはお祝いのパーティーしようね。おたがい体に気をつけてボチボチがんばりましょう。