成績提出

今日の12時が成績提出、自分の数学は先週出してあるのですがビジキャリは主担者がウダウダしていて今朝作業。妥当な線に落ち着いて無事提出して終了。そのあとは雑用片付けているうちに正午を過ぎ、成績が出そろっているはずなので担任たちが偵察へ。どうも一発○○が○人、○○○○対象者が○○人という状況らしいです。明日10時から担任会議やって作戦会議。そうしてあさって9時から単位認定会議・進級判定会議でいろんな生徒の運命が決まります。
ということで追試にかかる生徒は多そうですが状況はシンプル。24日(月)の追認判定会議と25日(火)の2次終業式が終わったらちょっとゆっくりできるかな、と思っていたら講習入れてました(泣)