別室カントクと数A採点

1限は1年の数A、担当クラスに行くとすでに終わって寝ている者も。2限は予備1だったので体調不良者の別室カントク、ところが最初8人でその多さにもたまげたのですがあとから1人やってきて合計9人に。これはこれは前代未聞の多さでした。3限は学校評価自己診断アンケートの時間で副担クラスへ、それが終わってから校内企業説明会に参加する生徒の服装チェック。4社来てくれますので粗相のないようにね。そのあとようやく採点開始して完答だったので1時間ほどですべて終了。担当クラスの平均点は56.5でした。
明日とあさってはゆっくりさせてもらい、来週月曜からハードです。月曜はまず朝イチ校長室1件+修学旅行中の授業振り替え第1弾が1限に入っており6/7。火曜が授業振り替え第2弾で5/7、水曜は4限を結団式にもらったのは良いけれど私は3限と5限が1年の授業で楽になるよりあわただしくなっただけ。
で木曜は教員集合が関空6:50、恩智発の始発に乗っても間に合いませんので水曜の晩は上本町に泊まります。そうして木曜が出発、さ〜てどうなりますか。