ごあいさつ

本年は夏と秋に分けて講習に行った免許状更新も無事終わり、瓢箪山高校13期の修学旅行も結果オーライながら無事終了。4月からは13期が3年になりますので総仕上げの年になります。進路がメインになってきますが学年の進路担当が若いくせに想像力のまったくないガチガチの守旧派ですのでそこらへんとの闘いがまずはじまります。
とはいえあと6年、肩の力を抜いてボチボチいきましょう。
ブログの方は本年30,774回もお立ち寄りいただきましてありがとうございました。あいかわらずの内容ですが細く長く続けていこうと思っています。来年も良ければお立ち寄りください。

でわみなさまよいお年を。

(追記)日本の大みそかはやっぱり紅白ですな。今年は他局にめぼしい番組がないので余計際立ちます。