2015-02-11 大阪府全路線完乗 鉄道 9時に家を出て上本町から循環バスで四天王寺参道口、一心寺行ってから播磨屋でおかき買って、それを持って関西線で王寺へ。近鉄生駒線に乗り換えて生駒まで行き完乗。 改札を出るつもりがけいはんな線に乗り換えてしまったので行きがけの駄賃にけいはんな線完乗。 さてと、ということで次はいよいよ今日の本題高安山に向かいます。 布施まわりで山本まで行き信貴線に乗り換えて信貴山口へ。ケーブルは40分に1本しかなく待たされましたが無事高安山山頂へ行きケーブル線完乗と大阪府全路線完乗。 これで一区切り、明日からまたがんばりましょう。そうして次は奈良県全路線完乗を目指します(笑)