高島屋のサンドイッチパーラー

ふと思い出して検索してみると閉店しているとのこと。もう少し検索してみるとサンドイッチパーラーで働いていた人が奈良の橿原でアストリアというお店をやっていて、そこが今日から高島屋の地下に出店しているとのこと。もう一目散に行ってきましてカツサンドを4つテイクアウト、1つは仏壇に供えて明日の朝食に。残りは奥さんと食べました。
これで小さい頃食べた思い出の味は

正起屋のとり弁
和歌山の小鯛雀寿司
サンドイッチパーラーのサンドイッチ

と3つコンプリート。あと千日前いづもやのまむし(鰻丼)とか新世界づぼらやのてっちりとかあるのですが、千日前いづもやはもうないしてっちりはいつでも食べられるし。