実力判定テスト+首席研修

朝イチはチャリ置き場で「つめて置いてや」おじさん、今日まで3日間は4列に置かせていたのですがどうも都合が悪いようで来週からは3列に置かせましょうか。で8時半に2Fに上がり実力判定テストのカントク、1限と3限を3−2でカントクして無事終了。そのあとはいろんな雑用片づけてから12時半にガッコを退散。
そのままあびこへ行って教育センターで首席研修、知り合いおらんなあと思っていたら山高で同僚だった彼女がいたし、今のガッコに転勤したとき新採で来た彼女がいました。終わってから彼が下りてきてくれてお久しぶりのごあいさつ、元気でがんばりましょうね。
来週からは授業開始、月曜は2限に1−1で数I授業してから3限は主任会議。学年外の遠足付添者を決めましょう。