今週は授業終わり

3限に校長室で首席連絡会、まあいろいろ書くと差し障りがあるので書かないでおきます。5限が1−1数Iの2時間目、Warm-upを終わって第1章数と式へ。まだ静かですが(あたりまえ(笑))、早くも机に突っ伏して寝る子が出現。あんな子はしんどいかも知れませんな。
午後はあさって金7を自習にするのでその課題作り。金7に補充で1−1数Iが入るのですが午後は初任研担当者の連絡会というのがあって大東まで行かなくてはいけないのでやむを得ず自習に。なんとか時間割変更でけんかと算段したのですができず、今年はこんなことが多そうですな。
明日は3限担任会・4限学年主任会議だけであさっては2限教科会議・3限首席連絡会、主任会議と首席会議は今週早めにやってあるので明日あさってはなし。なので明日は担任会とあさって科会だけです。