明日から就職生登校

今日は5時に起きられるかが不安だったのですがなんとか起きられていつも通りガッコへ。当面片付けるべき事柄は

  • 授業の準備。来週火曜から授業が始まりますが時間割の関係で8月中は1-1数Iが1回とビジキャリ1回だけ、まあ何とかなるでしょう。
  • 初任者指導。校内研修シート2回目の提出にそなえていろいろ準備しないと。
  • パッケージ研修の研究授業。これがなあ、T山にセンター担当者とコンタクトとって打ち合わせせえと言ってあるのですがどうなっていることやら。
  • 明日からの就職生指導は進路の担当者と担任に任せておけばよいでしょう。

やるべきことが山盛りの気がしていたのですがこうやって書き出してみるとそんなでもないですな。ボチボチといきましょう。