あと5日

今日は午後の予定が何もないので後半休取ってここへでも行こうかと思っていたのですが、そうは問屋が卸さない。(涙)
1−1数Iは【三角比の表】と【tanの利用】を終わって明日は【角度を求める】あたりをやって今週終わり、来週は月曜にあと1回だけ。でメールで学年通信を発送したところで1件会議が入って2時半から、そうしてその会議に行く途中事務で卒業生台帳について分からんことを聞くといろいろややこしいことを掘り出してしまいヒートアップ。結局また学年の雑用を増やしてしまいましたわ。そうしてその手順を明日の担任会資料に書き足していたらもう夕方。ケンタに行っている場合ではなくなりました。
それにしても台帳をヒラに作らせるなよなあ、指導要録との照合なんか管理職がやってよね。