ごあいさつ

今年も無事に過ごせてつつがなく新年を迎えることができそうです、ありがとうございました。
今年は仕事では首席と3年学年主任兼任ということで環境が変わりましたがやることは変わらず。ボチボチと1年過ごすことができました。来年度は新1年学年主任に立候補していましたが校長が「首席に専念せえ」ということで1Fの職員室にこもることになりそうです。あと定年まで5年、職員室のヌシになってやろうかと思っています。
プライベートでは四国全路線完乗が記憶に新しいところですが年明けは中国地方に乗りに行きます。50歳を過ぎてからの乗り鉄ですが老後の楽しみができた気がします。いろんな鉄道乗って地方の競馬場やら山の上の温泉回るのも良いかな、と思っています。
でわでわみなさまよいお年をお迎えください。