今週あと2日

3限担任会はたぶん史上最速で終わって4限学年主任連絡会は卒業関係のいろいろを説明。5限1−1数Iは8人いなかったので迷ったのですが三角比の拡張へ。120°・135°・150°の三角比を求めるところまですませておきました。7限HRは学年で球技大会、男子はグラウンドでミニサッカー+女子は体育館でバレーボール。今日は総当たりの予選リーグ、来週が決勝トーナメント。放課後は自学年のYC5の補導会議をすませて予定終了。
明日は1・2年が基礎力診断テストなので3限首席連絡会と4限初任者との連絡会はなし、2限の教科会議だけじゃ〜と思っていたら7限に月曜2限の補充が入り1−1数Iが最後の最後に。そうして今週は土曜日に学校説明会、午前中授業はせずに生徒抜きで教師だけで中学生の相手をするので代休なし。あ〜しんど。